

    R1000点超え達成!!

    24を初めて1年と5ヶ月
    ついに1000点の大台に到達しました~

    これまでの略歴
    2009年3月 15級 R150でスタート
    2009年6月 400点くらいになる
    2009年7月 200点を切る
    2009年8月 覚醒してR730を叩き出す
    2009年9月~12月 R400~R650のエレベーター
    2010年1月~5月  この頃から低級にはほぼ落ちなくなる
                  R600~R800安定
    2010年6月~8月  R800以下にはなかなか落ちなくなる
                  落ちても2~3戦ですぐ復帰 
                  R900前後が平均値
    2010年8月5日    R1000点達成(最高R1005)

    この辺は最高が3級とか2級の人ばかりなので
    勝つのも一苦労になってきました

    2年目(ちょうど2010年度)の目標は中級タブ卒業でしたので
    これはクリアできそうな感じがします

    記念棋譜はこちら



    2手目3二飛戦法から相振りへ
    敗勢の局面から相手の方が頓死してくれたので勝ちを拾えました

    おわり



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごいですね! 年と24の指し始めが近いので信じられない思いです。
    普段どんな勉強してるかも日記で教えていただけると凄い助かります。
    しかしひと月で200→730ってのはホントに凄い…。

    No title

    ありがとうございます^^

    勉強法ですか あまり大したことはないんですが
    今度記事にしてみますね

    24でお知り合いの方かしら?>鈴木12級さん

    よろしくお願いします
    訪問者数
    プロフィール

    さくらえんじなー

    Author:さくらえんじなー
    所属:クルマ屋さん
    24最高R:1139(5級)
    称号:若駒
    党派:振り飛車党(今ココ)
    得意戦法:
      石田流 
       ゴキゲン中飛車
    座右の銘:
     実るほど頭を垂れる稲穂かな

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    9209位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ボードゲーム
    230位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
